絶対女児革命

プリンセスハート様のもとに集いし女児マインドを持ったババア達・・・
オ・サケを飲み、ラー・アメンを食し手に入れた魔力で闇の組織「シャカイ」と戦う!!!!
大人気女児アニメ!

作品は主に次回予告のみで構成されている。



登場人物

【女児プリンセスハート】
「うふふ!また、愛にきてね?」
通称プリハ様。ピンクの髪にピンクのドレス、お姫様といった外見で、女児たちの親方的存在。しかしその実態は謎に包まれている。

【こころちゃん】
女児プリンセスハートの変身前の姿。重い病気を患っている。絵を描くのが好きで、よく病室でお絵描きをしている。

【女児ルージュフレア】
次回、絶対??女児革命「毎日が地獄」絶対見ろよな!
スラム街出身で、炎タイプの女児。赤い髪でサイドテール。推しキャラの死亡率が10割を越えたためFBIにマークされている。元気で運動神経が良い。

【かがりちゃん】
女児ルージュフレアの変身前の姿。
施設出身。運動が得意。足が速い。

【女児アクアマリン】
次回、絶対??女児革命「振り向けば死」みのがさないでね!
真面目で他の女児と比べると頭脳派の女児。水色の長い髪をしている。水タイプ。ラーメンが大好きだが、もち米のおにぎりで胃もたれする。

【しずくちゃん】
女児アクアマリンの変身前の姿。
お金持ちでお嬢様。塾に通っている。

【女児ミルキーエンジェル】
次回、絶対??女児革命「ミルミル★メンタルドーピング★」絶対見るミル~!
金髪でみつあみをしている。天使の輪や翼が付いていて、天使のような外見。
キャラ付けのために語尾に「ミル」を付けて喋る。ヤバメンズの引きが強い。

【みるくちゃん】
女児ミルキーエンジェルの変身前の姿。

【女児バーニングリストカット】
次回、絶対??女児革命「何がか分からないけど腐った臭いがすごい」来週も見ないと殺す!
通称バニちゃん。身体の色々なところに包帯を巻いている。その過激な発言や存在感から、女児大蛇丸と称された。また、登場初期には女児ルージュフレアから「あいつは完全に敵側」と評価されていた。

  • 最終更新:2016-05-04 01:01:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード